バナー広告
【ペット健康館】犬猫用の健康サプリメント

2016年03月09日

それいけアンパンマン元気わくわくキッズアイス

明治から『それいけ!アンパンマン 明治 元気わくわくキッズアイス』が発売されるようです。

「元気わくわくキッズアイス」・・・シリーズ化されそうです!(>▽<)ノ


posted by ありんこ at 21:43| Comment(0) | グルメ・食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

レインエコバッグ

先日の大雨でコットンのエコバッグが濡れに濡れて、中の手帳なんかも被害を受けてしまい・・・。雨に強い手軽なバッグはないのかな?と思って探してみたところ・・・


みーつけた!(>▽<)ノ


このレインバッグとやら言うもの、あんとなんと消防防災用品を手掛ける合羽メーカーと、しましまエコバッグの中川政七商店とのコラボレーションで生まれたバッグとのこと!


色使いもお洒落で値段も良心的!もちろん信頼の日本製!買いです!(・∀・)b







posted by ありんこ at 22:48| Comment(0) | 欲しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

KAT-TUN

KAT-TUN・・・なんとなく懐かしいw
というのも、姪っ子がまだ小さかったとき(5歳くらいの時かな〜)

「かちゅー、かちゅー」

と言っていたのを思いまします。(´ω`)


そんな彼女ももう中学生、今はちょっと反抗期なんだとか。(;^ω^)
時の流れって早いもんです!っておじさん臭いな、
まあ、おじさんなんだけど。

10月に発売されるKAT-TUNのLive DVD、3700円くらいで買えるなら
姪っ子にプレゼントしようかな?(>▽<)ノ

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME 【DVD】
ラベル:KAT-TUN
posted by ありんこ at 14:24| Comment(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

